aimaブログ

パーソナルトレーニングジムaimaFIT

  

ホンマルラジオ出演【7/12】

2023/06/13

aimaFIT 上野です!

告知と言いますか、ご縁あってホンマルラジオというラジオ番組に出演することになりました。
一度QVCという通販番組に、全国区のテレビに生配信で出演したことがありますが、その際は
ガチガチに緊張してしまい、一部記憶がありません(笑)

家族や知り合いから、テレビに映っている自分の姿の写真が送られてきて、
何とも言えない複雑な気持ちになったのを今でも覚えています。。





今回のホンマルラジオは収録とのことで、少し気が楽ではあります。
後で編集でうまいことやっといてください(笑)という気持ちで挑めます(^^;)

テレビの生出演の、あのスタジオセット、照明の感じ、テレビスタッフたちのいる中で、
臨機応変に商品説明をしながら体を動かして…思い出したら震えが止まらない(笑)
本当にいい経験をせて頂きました。

ラジオ収録は見学できるとのことで、もしご興味がありましたらご参加ください(^^)
トレーニングを始めたきっかけや、ダイエットのコツなんかをお話しさせて頂こうかと。

また現在開発中のスマホアプリ「マッチョング」についてもご説明させていただきます。
世の中に筋肉の大切さを広めます!(笑)





収録語に30~40分程度のセミナーも開催予定です(^^

「自分の体を知れば人生勝ち組」みたいな
今ブログを書きながら思いついたセミナータイトルですが(笑)
運動や食事で人生が豊かになっていくということをお伝えします(^^)/

タイムスケジュールは以下です。
13:00〜13:30 事前打ち合わせ、マイクリハーサル
13:45 受付
14:00〜14:30 ホンマルラジライブ公開収録
14:30〜14:40 休憩
14:40〜15:40 セミナー

※参加費2000円

ご見学者の方は7/12㈬13時45分にお越しください!

場所は以下です。
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町2−5-16 シャルムなんば201
ホンマルラジオ大阪

終わったら打上げに行こうと思ってますので、
是非是非ご参加ください(こっちがメインかも





プライベートジムaimaFIT
トップに戻る