aimaブログ

パーソナルトレーニングジムaimaFIT

  

ホンマルラジオに出演(ホンマルラジLIVE)

2023/07/14

7/12にホンマルラジLIVEに出演してきました!

初のラジオ出演でしたので、少し緊張?したようなしないような笑

簡単な始まりと締めのリハーサルをおこなってから、すぐに本番スタート!

あとはパーソナリティの森山さんがうまく流れを作っていただいて、
気持ちよくお話しさせていただきました。

30分という時間はあっという間ですね、いくらでも話をできてしまいます。

もっとリスナーに笑っていただけるような爆笑話しができればいいですが、
お笑い芸人さんは凄いなと、改めて思いますね。

ラジオ収録を終えて、ホンマルラジオ大阪の大阪なにわ局の支配人さんには、
「初めてとは思えませんでしたよ」とお世辞でも嬉しいお言葉頂きました。

ラジオの配信は7月17日の0時よりネット配信されますので、お時間あれば皆さん軽い気持ちで聞いてみてください。
公開されました!

これでaimaFITのお問合せ増えたらいいなぁ笑



堺筋本町プライベートaimaFIT
トップに戻る