aimaブログ

パーソナルトレーニングジムaimaFIT

  

マッチョング公式ホームページ

2023/12/15

マッチョングの公式ホームページが完成しました!

マッチョング


ホームページはホンマルラジオでお世話になりました、
森山義章さんに作成いただきました。
とても作りこまれた素晴らしいホームページになりました(^^)

義章ITクラブ

文章のリライトやデザインまで、とてもきれいにまとめていただきました。

ラジオのパーソナリティー、WEB関連事業、PCサポート(修理)や
電子書籍なども出版されており、幅広く活躍されている森山さん。

aimaFITでもお忙しい中で定期的にトレーニングを行い、心身ともに健康で
ハツラツとされています。

今は順風満帆な森山さんも過去にはすごい苦労をされていて、今があります。
何かを乗り越えた人は、やはり「やり切る力」がすごいなと尊敬します。



マッチョングアプリも、森山さんの力をお借りしながら、日本最大級の筋肉コミュニティーを作り、
世の中に貢献できるモノづくりやサービスにつなげていこうと思います。
トップに戻る