aimaブログ

パーソナルトレーニングジムaimaFIT

  

マッチョ1000人

2024/04/10

マッチョ1000人って、響きのインパクトありますね(笑)

僕が作っているコミュニティーアプリの「マッチョング」のマッチョ数が
1050人を超えました!いろんなマッチョが登録しています。

日々、マッチョの可能性を模索しているのですが、最近「引っ越し難民」という
問題が起きているようです。

引っ越し業界の人員不足に、マッチョングのマッチョ達が助太刀できないだろうか。
また、力仕事全般のお仕事に一躍かって、社会貢献、社会正義を果たし、

マッチョ達の価値を高めたいと考えています。

この便利な世の中で、どんどん体力が衰え、生活習慣病や健康問題に、
マッチョ達が輝く世界を魅せ、運動のすばらしさを世に広めたい。

ただただ自己満足で筋トレをしているだけでなく、その力を思う存分に
世のため人のために使っていただきたい。

現在、マッチョングの活動は僕が一人で運営しており、なかなか営業活動や
システムの改修などが思う様にできない状況です。
それがとっても悔しいんですよね…

もし「マッチョング」を知り、僕の思いに賛同してくださる方がおられましたら、
いつでもご連絡ください。お待ちしております!

マッチョングHP

ueno05212@gmail.com





トップに戻る